Over the top with you

Hey! Say! JUMPのジャニーズWeb内の連載「JUMPaper」の圭人くんのブログを読んで

 

もともとただでさえ涙腺ゆるゆるBBAなのにこんなん読んだらおばちゃん泣いちゃうわ(;;)

 

圭人くんなりの10周年のふりかえりや今後の豊富などが語られているのですが(一応有料なので詳細は避けますね)、なんと言っても繰り返し語られるメンバーやファンへの感謝…!文章はいつもの圭人くんの感じなのに、心の底からの感謝とこれからに向けた熱い思いが伝わってきて、Hey! Say! JUMPの一ファンとして圭人くんにこれからもついて行きたいと心から思いました。自分にもたれてる印象を覆したいみたいなことも言ってたので、そんな日が来るのを楽しみに待ってます!!!!ちゃんと見届けるからね!!!!

 

 

ところで山田担の私が、なぜやまぺじゃなくてけとぺでブログを書いているのか

それは圭人くんの文章の中に自分がこうだといいなと思っていたファンとアイドルの関係性が書いてあったからなんです。

私はよく、JUMPのメンバーを見ていて幸せだな〜明日もがんばろうと感じるとこんなことを考えます

JUMPが元気の源になってくれて勉強がんばれる

→ それで、がんばってがんばっていい結果が出た!嬉しい!

→ メンバーにラジオのお便りやファンレター等を通じて感謝を伝える

→ それがJUMPにも届いてちょっとでも感謝を伝えられる

 

これって素敵なことだと思いませんか?ドヤ←

最後のは一方通行でもいいんです。ふーんとでも思ってくれればそれでいいと思ってたんです。

 

でも、圭人が!!!!(突然の呼び捨て)

 

そうやって自分のおかげで頑張れたことを報告してくれたりすると嬉しいって言ってくれたんですよ!いい結果が出て自分も幸せ、それを聞いたアイドルも幸せ。なんていいサイクルなんだ(;;)

 

あ〜この人のファンやってて幸せだ〜!!!⚠️山田担です

 

まあ、そういうことです。雑

嬉しかったんですよ。そして圭人くんのこともっともーっと大好きになったんですよ!きっとこれを読んだメンバーも圭人くんのこと愛しくなっちゃってみんなでグループメール(という名のLINE)で、俺JUMP好きだわって言い合ってるんだろうなぁ!かわいいなぁ!

 

これからも圭人くんなりに圭人くんのやりたいようにアイドルしてね!お金は任せろ!!💸

そして、これからどんどん10周年の話を聞ける機会も増えるだろうと思うので本当に楽しみです。既に年末年始のコンサートの挨拶とか大号泣だったので自分の涙腺が心配ですが、JUMPのありのままの素直な気持ちがたくさん聞けることを願っています

 

 

ブログ書いてて猛烈にJUMPに会いたくなりました

あ〜現場よ決まれ〜!!!!!