09.24まった涙で花がさきますように🌸

Hey! Say! JUMP結成10周年

おめでとうございます!!!

 

ついに来てしまいましたよ、この日が!!!

涙腺BBAは既に感慨深くてブログを書きながら、H.our Time聞いて、おんおん泣いております(ちなみにまだ三日前くらい)

 

まずは、私がJUMPを好きになった経緯を…

 

JUMPが埋まらないドームにこれからを悩んでいた時、私はJUMPのファンになりました。元々小学校の時の友だちが重度のジャニオタで、JUMPの布教は受けていたのですが、小学生の内はいまいちハマらず、中学生になり、当時初めて買ってもらったドル誌に載っていた山田くんにだんだん惹かれていき、ファンになりました。ファンになりたての時は、周りにJUMP好きなクラスメイトはいなくて、ひたすら毎日エイターの友だちに布教しまくっていました。でも今じゃ、後輩にもクラスメイトにも先輩にもJUMPファンがいます。数年でここまでみんなに愛される大きなグループになったこと本当に嬉しく、誇らしく思います。それと同時に寂しくなった時期もありましたが…

 

 

そうしてJUMPに出会ってから今年で5年目、私の毎日は本当に楽しくて、小さくてもたくさんの幸せに出会えました。嬉しさ、寂しさ、感動を共に共有できる大切な友だちもできました。

 

私は今まで、辛い時にJUMPの曲を聞くというよりは楽しい時にJUMPの曲を聞いてきました。だから、JUMPのことを思い出す時は楽しい思い出ばかり。あの曲コンサートで聞いた時嬉しくて泣いたな〜とか、嫌で嫌でしょうがなかった発表の直前にあの曲聞いて勇気を出したら上手くいったなとか、友だちといっしょに振り覚えて踊ってたなとか、、そうやって嬉しさとか幸せとかそんな感情のそばにはいつもJUMPがいました。いつも笑顔にしてくれてありがとう。

 

私はJUMP以上に仲が良くてJUMP以上に自分の心を奪われるアイドルグループを知りません。コンサートで見せてくれる顔はいつも新鮮で、毎度好きが募ります。かっこよさもかわいさも味方につけられる、JUMPが世界一だよ!!!

 

山田くんが私の入った公演の挨拶で、JUMPはファンにとってどんな存在ですかと聞いていました。かけがえのない存在だったら嬉しいなと言ってくれたのですが、私にとってはもっと重いものです。青春の全てであり、心の拠り所であり、生きがいです。JUMPが頑張ってるから自分も頑張れる。色んなことを乗り越えてきたJUMPだからこそ人に与えられる感動がある。いつも前に進む勇気をくれてありがとう。

 

自分語りばかりになってしまいましたが、最後に

 

これからも9人で、新しい未来へと挑み続けてください

 

 

 

手を取り合って

 

思いを重ねて

 

幸せが続くように

 

 

 

 

これからもこのメンバーで

 

 

 

2017.9.24